« 2014年8月 | トップページ

2018.07.26

高梁のヒルクライムレースが中止になってしまった。

Miffy

高梁のヒルクライムレースが、コースが崖崩れの為に中止になってしまいました。 基本のスタンスは町おこしというイベントの性質を考えると中止もやむ負えないのかなー。 って感じです。   難しい判断ですけど、高梁市の復興を中心とした考えになるのは解りますけど、 そのまま、レースの開催として高梁市に黒字になるように復活してほしいですね。

2018.07.15

岡山の酷暑ですね。

Miff

暑いという事で終わってしまうのでしょうけど、
 
「草むしり」というのは少しで、自転車に乗ってファミリーマートで、
GEWAではインスタに桃のメニューが多く出てたので行きたいなーという思いと
倉敷の図書館が洪水の影響で閉館だから、駐車場の1時間サービスがないんだよねー。
まあ、BLOGの方向性も考えながら作っていこうと思います。

2018.07.11

岡山のTSUTAYAって凄いことになってた。

Tora1

岡山のTSUTAYAに久しぶりに行ったんだけど、、、
デジタル化の波っていうか、寂びれてましたね。
GEOが中古の携帯電話屋になったような気がしたけど、TSUTAYAは何になる気だろうか?
久しぶりに行ったら、18歳以下は進入禁止の暖簾の先が大きくなってた。
予想に反する対応だったので、少し以外でした。
一番デジタルが進んでいる業界だと思ってたんで。

2018.07.10

何を求めるか

少し、抽象的なイメージになるかもしれませんが、仕事をするのに何を求めているんだろうか?  お金か? これぐらい解りやすければ、当たり方も解りやすいのですけど。   上の人に対して、認められる動きだけになるだろうし、  上の人をコントロールしたいのか? それならば、攻略方法を何通りも考えるだろうし。  

« 2014年8月 | トップページ