« 大阪駅から海遊館までの移動方法の説明 | トップページ | 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。 »

2014.04.28

ぐるりんパスの地下鉄の一日乗車券の引換方法

P3238680

大阪のぐるりんパスを利用すると、大阪市営地下鉄の一日乗車券を利用できます。今回は、弁天町と大阪港というかなり短距離でしたが利用させてもらいました。

やっぱ、料金のうちなんでしっかり利用しました。夕方の引換で駅員さんには

「一日使って欲しいんだけどね。」って笑ってました。

この地下鉄の引換はカウンターが開いているかが難しいので駅員さんに確認をとる方が無難です。カウンターで引換って書いてたけどわたしのばあいは日曜日で駄目でした。

**JR西日本のぐるりんパスのページ**

**大阪市営地下鉄のページ**

**大阪ぐるりんパスのUSJや海遊館のメインページ**

« 大阪駅から海遊館までの移動方法の説明 | トップページ | 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/59544758

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるりんパスの地下鉄の一日乗車券の引換方法:

« 大阪駅から海遊館までの移動方法の説明 | トップページ | 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。 »