« 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。 | トップページ | ゴールデンウイークが終わりましたね。 »

2014.04.29

大阪ぐるりんパスで海遊館に行ってきました。

時間的には、船で遊覧のサンタマリアを優先して海遊館の閉館の一時間前の状態でした。 次にキャプテンラインの時間の予定もありましたので時間調整しつつ。

キャプテンラインはホテルへの移動に都合が良かったのがったのと。
(家族で海遊館に一度行ったことがあったので、サンタマリアを優先でした。)

Kaiyukan

海遊館は大阪ぐるりんパスで引換券と交換しました。

QRコードが出てきてそれをかざして入場します。デザインは各種あるみたいで楽しいです。

P3218478
写真に関しては期待は薄いですよね。 魚は綺麗にぼけています。一眼レフで綺麗にとる技術も根性もないのでいいんじゃないでしょうか。
P3218479
お!! 綺麗に撮れてるって人形ですけど。 ま、これでいいんですけどね。 綺麗に撮れるほうが優先ですよね。
P3218485
一角獣の人形です。 ここまで尖ってたら怖いですよね。
海遊館は、歩いたって感じだけでしたね。 以前とレイアウトは変わってましたけど、繰り返しっていうか、大きな水槽を降りていくのはふーんって感じで終わってしまった。

**大阪ぐるりんパスのUSJや海遊館のメインページ**

« 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。 | トップページ | ゴールデンウイークが終わりましたね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/59552459

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ぐるりんパスで海遊館に行ってきました。:

« 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。 | トップページ | ゴールデンウイークが終わりましたね。 »