« 時系列でみた大阪ぐるりんパス USJや海遊館1日目 | トップページ | 東急ハンズでワークショップ(ルコー堂のブタさんを作る) »

2014.04.05

大阪ぐるりんパス。グランフロントは色々と遊べます。 雨の日は最適です。

大阪旅で、空中庭園を見た後に、お腹が空いたという事を言うので、11時前でしたけどグランフロントへ行きました。 このグランフロントは、近代マグロで有名なお店に行ったら開店前で1時間30分待ちって無理やろ。

子供と一緒に待つのは、。。。
ということで、近代マグロの隣のお店(フードコートみたいな場所)で食べました。 まあ、海鮮丼でしたが。
私は、ギネスビールでフィッシュ&チップスを食べました。 みんなで摘みました。
Picyon
食事の後は、子供が眠くなってグランフロントのソファーでぐっすり昼寝
私は、奥さんと子供をおいて、グランフロントをおいて探検というか、子供が楽しめそうな場所を調査しときます。
 子供が起きた後は、関西電力とコカコーラと、無印良品に行きました。
**大阪旅行の日程表**

« 時系列でみた大阪ぐるりんパス USJや海遊館1日目 | トップページ | 東急ハンズでワークショップ(ルコー堂のブタさんを作る) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/59400426

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ぐるりんパス。グランフロントは色々と遊べます。 雨の日は最適です。:

« 時系列でみた大阪ぐるりんパス USJや海遊館1日目 | トップページ | 東急ハンズでワークショップ(ルコー堂のブタさんを作る) »