« ぐるりんパスの地下鉄の一日乗車券の引換方法 | トップページ | 大阪ぐるりんパスで海遊館に行ってきました。 »

2014.04.28

大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。

朝から岡山から移動して、3月に行きましたので肌寒くはなってきましたが、サンタマリアに移動してきました。
これはカウンターでぐるりんパスと交換する必要があります。
Santamaria
出航時間をよく確認して海遊館の時間との調整が重要になってきました。
16:00にサンタマリアに乗った後に、海遊館に行きました。
海遊館は、ゆっくりはできませんでしたが満足でした。

P3218465

これは船にのっている写真です。際立って何がという事もないんですね。

ただ船にのって一時間という感覚だけです。 うーん、、、、って感じ外だと寒いし売店のあるお店の中は人で椅子は埋まっているという状況です。

P3218467
これは乗船記念用の写真を撮る人形です。ちょっと怖いかな。
まあ、タイミングが微妙って感じはするんですよね。
キャプテンラインに乗るのであれば、乗らなくてもいいかな?って私は思いました。
時間的に一時間は少し長かった。
**大阪ぐるりんパスのUSJや海遊館のメインページ**

« ぐるりんパスの地下鉄の一日乗車券の引換方法 | トップページ | 大阪ぐるりんパスで海遊館に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/59546029

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪港を遊覧するサンタマリアに乗ってみました。:

« ぐるりんパスの地下鉄の一日乗車券の引換方法 | トップページ | 大阪ぐるりんパスで海遊館に行ってきました。 »