« JRで岡山からの大阪ぐるりんパスを利用する時の券種 | トップページ | 大阪ぐるりんパスで最初に空中庭園 »

2014.03.24

JRの大阪ぐるりんパスで、大阪への到着時間の計算です。

P3238700

この写真は大阪へ行ったときの切符を管理するためのケースです。 100均一の商品なんですが、このジップ付きなのがポイントですかね。
で、本題の大阪への到着時間なんですが、、、、 USJへ行かないのであれば、効率を最優先で考えるのであれば、
新大阪到着を9時30分ぐらいにします。

なぜなら、目的の開店時間に合わせるというのであれば、早い時間であれば10時が開店ですので直ぐに行くのであれば、このぐらいですかね。

私は、空中庭園展望台にしました。

ちなみに、30分ぐらいで移動して開園前に到着しました。

**大阪旅行の日程表**

**大阪ぐるりんパスのUSJや海遊館のメインページ**

« JRで岡山からの大阪ぐるりんパスを利用する時の券種 | トップページ | 大阪ぐるりんパスで最初に空中庭園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/59350362

この記事へのトラックバック一覧です: JRの大阪ぐるりんパスで、大阪への到着時間の計算です。:

« JRで岡山からの大阪ぐるりんパスを利用する時の券種 | トップページ | 大阪ぐるりんパスで最初に空中庭園 »