« JRの大阪ぐるりんパスで、大阪への到着時間の計算です。 | トップページ | 大阪ぐるりんパスではないが、グランフロントへ »

2014.03.26

大阪ぐるりんパスで最初に空中庭園

1396142198308.jpg 朝9時20分新大阪に新幹線から降りてで、10時の5分前にはビルの下にはいました。 最初は10時開店のツインビルの空中庭園です。 一番の見所は、ビルを斜めに昇るエスカレーターです。 エスカレーターで登った後に、「ぐるりんパス」を引換です。 個人的に無料で空中にあるエスカレーターに行けるなら、入り口で帰っていいかな? って思う内容でした。 滞在は、土産物屋さんを含めて60分ぐらいでした。 メインは、ぐるっと廻る通路とエスカレーターです。

**大阪旅行の日程表**

**大阪ぐるりんパスのUSJや海遊館のメインページ**

« JRの大阪ぐるりんパスで、大阪への到着時間の計算です。 | トップページ | 大阪ぐるりんパスではないが、グランフロントへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/59379616

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ぐるりんパスで最初に空中庭園:

« JRの大阪ぐるりんパスで、大阪への到着時間の計算です。 | トップページ | 大阪ぐるりんパスではないが、グランフロントへ »