« たった一年で5000万円 売上を伸ばす仕組み | トップページ | 今年も終わりましたね。 »

2013.12.15

人気講師のすごい教え方を読んで。

人気
これも図書館で借りて読んだのですが、講師向けというだけではなくどちらかというとプレゼンテーション向けにやっているという感覚がありました。

この本は、前準備の重要性に関して詳細に記載されていました。

あと、アンケートを記入してもらおうというのは、身にしみる感じでキツイですね。

やはり、やらなければとは思いますが。

**岡山で転職の考え方**

**岡山の就職情報もやってます。**

« たった一年で5000万円 売上を伸ばす仕組み | トップページ | 今年も終わりましたね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/58759451

この記事へのトラックバック一覧です: 人気講師のすごい教え方を読んで。:

« たった一年で5000万円 売上を伸ばす仕組み | トップページ | 今年も終わりましたね。 »