« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.31

今年も終わりましたね。

2013年もあと少しになってきました。

 あとちょっとの時間で2014年がやってきますね。
 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
**岡山の就職情報もやってます。**

2013.12.15

人気講師のすごい教え方を読んで。

人気
これも図書館で借りて読んだのですが、講師向けというだけではなくどちらかというとプレゼンテーション向けにやっているという感覚がありました。

この本は、前準備の重要性に関して詳細に記載されていました。

あと、アンケートを記入してもらおうというのは、身にしみる感じでキツイですね。

やはり、やらなければとは思いますが。

**岡山で転職の考え方**

**岡山の就職情報もやってます。**

2013.12.14

たった一年で5000万円 売上を伸ばす仕組み

たった一年で
「たった一年で売上を5000万円伸ばす仕組み」を読んで、この本は具体性もあったりコンセプト的な表現もあり面白かったです。

部分的には、ヤフーの記事に関しては古い情報だったのですが、不採用になった場合に反省して再度リトライするというのが参考になりました。

この人は、理想論のみを語らず現場の意見としての書籍だとは感じました。

実際にやろうという手順書という考えよりはコンセプト的なんだけど、何を考えているかがしっかりしていました。

**岡山での転職情報**

2013.12.05

まずは付き合う人を変えなさい

まずは付き合う人を変えなさい
この本も図書館で借りてきました。
人との付き合いを広げていくのは必要ですけど、展開が難しいなーって思う部分が多数ありますね。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »