« スクラップブックの参考にどうぞ。「写真でつくるざっか」 | トップページ | こここ »

2013.11.17

「ゆうか」さんに似顔絵を書いていただきました。

似顔絵
「ゆうか」さんに似顔絵を書いてもらいました。

忙しいスケジュールの合間に無理やり詰め込んだ感じですいませんでした。

娘もかなりお気に入りです。ポーズを取っている感じの緊張具合が面白かったですが。

よかったです。

色々な画材を使って、凄いなーって思いました。

最初はマジックで輪郭を書いていって、肌色が色鉛筆かな?

最後の淡い色彩は、コピックで色づけをされていました。さすが、プロって感じの仕上がりで大満足でした。

**ゆうかさんのBLOG***

« スクラップブックの参考にどうぞ。「写真でつくるざっか」 | トップページ | こここ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/58595291

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆうか」さんに似顔絵を書いていただきました。:

« スクラップブックの参考にどうぞ。「写真でつくるざっか」 | トップページ | こここ »