« ももこのまんねん日記を読んで | トップページ | スクラップブックの参考にどうぞ。「写真でつくるざっか」 »

2013.11.07

「なぜ女性は牛丼屋に行かないのか」

「なぜ女性は牛丼屋に行かないのか」
毎度、図書館なんですが、「なぜ女性は牛丼屋に行かないのか」を読みました。

今週は、webライターの記事も書くことが少なくてblog側で書いていこうかと考えています。

ビジネス書によくある女性視点でというスタイルですね。
良いこと書いてるなーって思ったけど残ってないなー。

« ももこのまんねん日記を読んで | トップページ | スクラップブックの参考にどうぞ。「写真でつくるざっか」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/58529893

この記事へのトラックバック一覧です: 「なぜ女性は牛丼屋に行かないのか」:

« ももこのまんねん日記を読んで | トップページ | スクラップブックの参考にどうぞ。「写真でつくるざっか」 »