« ツイストリングノートの替えリーフ | トップページ | 無印良品のポイント制度はどうかな? »

2013.10.12

ビーパルを久しぶりに購入しました


久しぶりにビーパルを購入しました。  魅力的な記事が少なくなって買わなくなったのか、お金がなくて買わなくなったのかが微妙ですが。 雑誌が発売と同時に欲しいと思うことが少なくなったので、魅力的な記事が少なくなったというのも本音なのかな? サラリーマン転覆隊の記事もあったので、楽しめました。 むちゃくちゃなんだけど、それが楽しいのですよね。  本音をいうと、スモーカーのキットが欲しくて購入しました。

« ツイストリングノートの替えリーフ | トップページ | 無印良品のポイント制度はどうかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/58365424

この記事へのトラックバック一覧です: ビーパルを久しぶりに購入しました:

« ツイストリングノートの替えリーフ | トップページ | 無印良品のポイント制度はどうかな? »