« 「湯郷温泉」と「へとろ温泉」の旅に行ってきました。 | トップページ | 「なっちゃん」のマグカップが当たった »

2013.10.17

山陽新幹線ふれあいデー2013 岡山に行くで

山陽新幹線ふれあいデー2013 <br />
 岡山に行くで
山陽新幹線と写真を撮ることができるというイベントです。
我が家は家族でいくかなー。

JRのイベントだけあって電車での移動になります。
やはり放送体験と運転台に座れるのは楽しいでしょうね。

新幹線基地のある岡山の特権という感じになるのでしょうか。

やはり、乗るのも楽しいですが、バックヤードを少し見るというのも特別な感じがして楽しみです。

**山陽新幹線 ふれあいデー 岡山**

 色々なバックヤードを探してみようかな。

« 「湯郷温泉」と「へとろ温泉」の旅に行ってきました。 | トップページ | 「なっちゃん」のマグカップが当たった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/58403208

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽新幹線ふれあいデー2013 岡山に行くで:

« 「湯郷温泉」と「へとろ温泉」の旅に行ってきました。 | トップページ | 「なっちゃん」のマグカップが当たった »