« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013.07.29

ラーメン屋バカ一代を読んで

ラーメン屋バカ一代を読んで
これも図書館で、目線が変わると面白いと思い。

雰囲気でいうと、ありきたりで終わらせるか、盲点という感覚で見るかで違ってきますね。

何事も、視点が違うと受け取り方が違う。

**ビジネス書だけじゃなくてコッチもね**

2013.07.15

「勝手に絶望する若者たち」を読んで

っっk

こっちは岡山県立図書館で借りてきました。

自分の世代の事を書いてる部分に関しては「なるほど」と感じてくる部分と、他の世代に関して書いている部分に対して違和感を感じる部分が多数ありました。

この違和感が、実際の感じる部分なんでしょうね。

納得というか違和感を感じる部分が大切なんでしょうね。

**CAFEのGEWAで想う事もどうぞ。**

2013.07.02

なぜ美味しいアイスクリームが売れないのか?

なぜ美味しいアイスクリームが売れないのか?
確か二回目になると思う図書館で借りてきた本です。

途中までは思い出さなくて面白い本だなーって感じだったのですが、途中から読んだことがあるなって感じました。

読んで損はなく面白い本です

**倉敷のgewaで想う事**

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »