« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012.11.19

最近はストレスで太ってきた

最近はストレスで太ってきた
うーん、嫌な事があると現実逃避したいのが世の常なのだが。

ポテチを勢いで食べたり、

2012.11.12

枝が別れない

枝が別れない
枝が別れない、選択肢がない。
切り開かねばと考えつつ。
うなるね。

枝を分けていかないとも考えるが

2012.11.06

久し振りの、同窓会というか飲み会

久し振りの、同窓会というか飲み会
テレビとか雑誌で、Facebookの集会機能で、飲み会とかコンパをやるっていうのを読んだことはあったんでけど。

初めて、集会機能を使いました。
久し振りのメンバーが6人で同級生が5人と先生の集まり。

38歳になっての飲み会なんで、タブーがなくなってますので、逆にコワイ。

離婚や結婚するしないの過去のタブーがオンパレード。最後は??

まあ、そんな感じで楽しかったと書きます。

今日のGEWA です。静かにしてたけど。。

今日のGEWA<br />
 です。静かにしてたけど。。
今日も、なんとなく美観地区の方に走ってコーヒーを飲んできました。

モーニングのアメリカン
オリジナルブレンド
ナチュラルの今月のブレンド

今日は店主さんじゃなくて、女性の店員さんが作ってくれました。
後ろから鋭い視線が!!
私ではなく、店主の鋭い視線が!!
笑顔だけぉど、コワイよ。

いつも思うのだけど何を料理してるんだろ?
今度、作ってる料理を食べてみたいんだけど、何を作っているんだろ。
今度は時間をずらしてランチ時に行ってみようかな。

勝負なのか、降伏なのか

勝負なのか、降伏なのか
身構えるのか、刃先を見せるか、
自分が一番見えてない。

2012.11.04

どうしたら、いいか

どうしたら、いいか
頭にイメージとか、出てこない。
ストレートな感じというか、答え
というか、やりたい事という
のは

答えではない。かもしれない

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »