« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.06.30

片山梨絵選手!!オリンピック出場おめでとう!!

片山梨絵選手!!オリンピック出場おめでとう!!
オリンピックのMTB女子クロカンの代表枠がなんとか日本に転がってきました。

よく補欠の枠が回ってきたと思いましたが。


私は心配していた、というより諦めてましたが、本人は諦めてなかったんですね。

結果が後から付いてきたようですね。

努力がどうたらは、関係ないと思います。努力しなくても勝てる人は勝てる。
ただ、勝った人が一番だと思う。

これで、舞台はできました。
暴れてくるだけですね。

共用の電子レンジがハイアールになっていた

Img_20120630_114959

どこかと書くと問題があるかもしれないけど、まあ解るでしょうね。

 みんなで共用で利用する、電子レンジがあるんですけど、その電子レンジが新しくなっていたんですよね。

 その電子レンジが、ハイアールっていう中国ブランドになってたんだよなー。 ま、中国産っていうのはしかたないとして、国内のブランドを応援していきたいっていうのがあるので、ワザワザ中国メーカーの電子レンジを買ってこなくて良いのになーって思ったのがしみじみと思った感想でした。

ロゴスのLED ランタン

ロゴスのLED<br />
 ランタン
ロゴスのLEDランタンです。
スノーピークの『ほおずき』が良かったのですが値段が高いんだよね。

で、他のブランドで良いのを探したんだけどなかなか見つかりませんでした。

諦めかけた頃、倉敷のスポーツオーソリティーで見つけたのが、このランタンです

買ってはないんだけど、雰囲気からじて実戦向きではなくイメージというかムードを演出する感じではないでしょうか?

2012.06.29

6月は走れていない。

Img_20120629_123625

6月は、引越しとか色々な手続きがあって、自転車を走れてないですねー。

あと、TOPEAKのTOPチューブの上に乗せる小さいバッグが引越しのときにどっかにいったんだよなー。

なんか、ストレスが乗ってきている。

あと、カードを買ってマイカードを作ろうと考えているのに、進んでいないんだよなー。

なんか、こんなのが連続で続いてて、BLOGの更新も、ココログも楽天も意味ある感じで続いていってないんだよなー。

**イーメーターの自分の記録** この感じから見ても、距離も走ってないし、走行回数自体も伸びてないんだよなー。

 

2012.06.26

根が深いというか。。。

根が深いというか。。。
今、考えている問題というか、、、
後から聞くと、根が深いっていうか。

空中分解してます。
結論から考えると、右手が折れてると思ったら、左手が火傷してた感じですね

2012.06.24

BSの配線は金額に敗戦

BSの配線は金額に敗戦
自分の家にBSアンテナは付けてもらったんだけど、配線するコードが見当たらない。

で、デオデオに買いに行ったが、妥当な値段なんだが自分の財布と相談して断念!

ま、チビがテレビを見せてくれないので関係ないといえば関係ない。

この写真のでいいのかなー。。値段が不安要素なんだけど。なんか安すぎるような気がする。

2012.06.19

散歩に行ってみませんか?

散歩に行ってみませんか?
現在、夜勤の昼休み中ですが、
夜勤の表現っておかしいよね?
深夜なのに昼休みだもんなー

台風が通りすぎたら酒津公園に遊びに行ってみます?

ただの思い付きなんですが、最後に三宅商店せでコーヒーを飲んで贅沢な一時を過ごせたら楽しいかな!

何か面白いことがあるかと考えると

何か面白いことがあるかと考えると
最近、引っ越したばかりで怒涛の日々のような。
眠っても、ホテル寝てるような不自然な感じです。

大きな荷物をしょってしまった感じというか、背負ってますね。本当に

特集的に作るか散文的になるかは解りませんが、ずっとクリエイトな感じは続けていこうと思います。

毎度まとまりがないです

2012.06.07

愚痴になるなー

愚痴になるなー
誰にも害無くぶつぶつ言うには、ブログが一番かな。

Facebookとかだと愚痴を言ったりするのがばれたり、フォローしている人が読まされる状態になってしまうので。

という訳で
なんかイラットするんよね、後から言うのは楽なんだろうけど、面倒な事も後から後から増えていく感じなんだけど。

意見は最初から言って欲しい、、
後から『実は』っていうのは楽なんよな。
結果的に揉め事が大きくなる。

2012.06.06

煮詰まってますね

煮詰まってますね
ネタがないのか、書こうとしてないのか?
フライヤーを現在製作中ですが完成するかは怪しいなー。

文房具を紹介するにしても定番商品しか買ってないし、金がないこともあるけど、新製品を取っ替え引っ替えしてもなー。という訳で新ネタがない。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »