« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »

2012.02.23

文房具の継続性

自転車と文房具の趣味としてあるんだけど。

趣味だから目的っていうのは満足感になるのかな?

その満足感っていうのが難しいんだろうけど

自転車だと、レース結果だったり走行距離だったりで

2012.02.21

僕のセカンド携帯は何処?

SIMカードを入れてない携帯電話なんだけど。

目覚ましに使うんだよなー。まあ、少し探してみよ。
パナソニックの太陽電池とライトが一緒になったの欲しいな。

2012.02.03

ライフログの手帳の面白い点

ライフログの手帳の面白い点
ライフログですけど、切符の半券って記憶に残るし、映画だと記憶に残るでしょ。

ライフログっていうと自分ではこのノートが一番利用しやすくてこの著者の本が気になるんですね。

 今は、MDノートを使って利用していますね。

2012.02.01

MDノートが終盤です。

MDノートが終盤です。
MDノートのオーナーズクラブはあるのかな?

最初の一冊目だけでオーナーズクラブとはおこがましいな。

A6ノートを色々使ってライフログをチマチマ書いてるので、スクラップブッキングとかもあるしな〜

限りなくまとまらない文書でした

« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »