« エネループを買うか? | トップページ | サンデーウォークに参加するか »

2006.11.23

腸炎で倒れた。

数年ぶりに倒れました。  なんか感染性の腸炎だそうです。 火曜日の夜に倒れて、水曜日は仕事を休み病院に行って、点滴を初めて打ちました。  病院に行ったので大丈夫かなーと思ってたら、夜から朝にかけてまた腹の調子が悪かったので救急で病院に行きました。(キツイ) また病院で点滴です。レントゲンと血液検査も追加しました。  なんか、火曜日の夜から普通のご飯を食べてないんだけど、欲しくないんだよなー。 頑張って、体調を戻して行こうと思います。 二日間連続で病院に行ったので、治療代が一万円を超えてしまった。

« エネループを買うか? | トップページ | サンデーウォークに参加するか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/12791799

この記事へのトラックバック一覧です: 腸炎で倒れた。:

« エネループを買うか? | トップページ | サンデーウォークに参加するか »