« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.23

腸炎で倒れた。

数年ぶりに倒れました。  なんか感染性の腸炎だそうです。 火曜日の夜に倒れて、水曜日は仕事を休み病院に行って、点滴を初めて打ちました。  病院に行ったので大丈夫かなーと思ってたら、夜から朝にかけてまた腹の調子が悪かったので救急で病院に行きました。(キツイ) また病院で点滴です。レントゲンと血液検査も追加しました。  なんか、火曜日の夜から普通のご飯を食べてないんだけど、欲しくないんだよなー。 頑張って、体調を戻して行こうと思います。 二日間連続で病院に行ったので、治療代が一万円を超えてしまった。

2006.11.17

エネループを買うか?

サンヨーが出してるエネループだけど
太陽電池で充電できるのがいいと思ったが2万円もするんよな。節約できると考えては買えないな

2006.11.16

さごしラーメンに行くぞ!!

さごしラーメンの、店主からか?コメントをいただいたので今週の土曜日にシュフレまで行くぞ!! 鰆がダシになってるって本当なのか?美味しいのか? こっちは干物 遠い人は泊りがけでおいで!!

2006.11.05

九州へ渡る。

高速道路だと福岡まで走って、スオーナダフェリーに乗って九州に渡るんですねー。結構、ギリギリの時間でしたが間に合いました。

7時に間に合わなかったら次の時間は9時なので間に合ってよかったー。2等客室に付いて寝ました。後はDSの脳トレしてました。

Ferry

TOMY トミカハイパーレスキューフェリーボート

まずは九州旅行へ出発

朝、というか夜の2時ぐらいに出発しようと思ったけど起きたのは4時半です。

コルトのラリーアートに乗って二回目のETCをくぐります。休憩は宮島SAでとりました。ただ店はほぼ閉まってたのでコーヒーの購入のみです。

でなぜか、目的地はなぜか「徳山東IC」です。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »