« コロッケ、まだあるのかな? | トップページ | ミッチーの結婚式ですねー。 »

2006.10.08

つっこまれるのが、つらい。。。

81.2キロです。うーーん。 ミッチーの結婚式に出たりで一日中、食べたりしてたので朝一番に少しだけ走ったのは無駄でしょうな。  二次会でとどめを刺したかな・・・ えっとね。かなりの人から「太った」と突っ込みがあったので、頑張って痩せようと思います。 久しぶりにいろいろな人に会って、かなり太ってると完璧に太ったと言われるので頑張らねば。 ドイツソーセージ・ビア樽ソーセージ【ソフトサラミ】0608超得 ソーセージです。引き出物にどうでしょうか? *** サプリメント ***

« コロッケ、まだあるのかな? | トップページ | ミッチーの結婚式ですねー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/12201725

この記事へのトラックバック一覧です: つっこまれるのが、つらい。。。:

» サプリメントの歴史 [IQサプリメント]
サプリメントの歴史は1975年にさかのぼります。結構、古いです。 アメリカでは医療費の爆発的増大によって国家の財政が逼迫し、医療改革の必要性が叫ばれていたんです。  そんな時、それを受けて、1975年にアメリカ上院に 栄養問題特別委員会という調査機関が設置され、・・・ ... [続きを読む]

» 4種類のサプリメント [サプリメント 健康生活おすすめサプリメント]
サプリメントは、 「ハーブ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの  栄養成分を1種類以上含んでいる栄養補給のための製品」で、・・・・ [続きを読む]

« コロッケ、まだあるのかな? | トップページ | ミッチーの結婚式ですねー。 »