« 怒らせてしまった | トップページ | 引っ越した »

2006.05.28

新宿の光麺に行った

新宿の光麺に行った。カウンターに座ったんだけど、液晶ディスプレイ三菱 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LCD-H37MX5が完備されてて、ラーメン屋のCMと映画のCM『ダビンチコード』の謎が、これ一冊で解明!?【レオナルド・ダ・ヴィンチ全絵画作品・素描集...が流れてました。味がうまいとか不味いとかじゃなくて味が解らなかった。集中して食べさせて欲しいな。

 食べてる途中は、ディスプレイを消せるとか?

« 怒らせてしまった | トップページ | 引っ越した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14732/10281021

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の光麺に行った:

« 怒らせてしまった | トップページ | 引っ越した »