« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.26

行ってきたよ

城崎温泉に行ってきたよ。一の湯です。このお風呂には入ってないんだけど、どうなんでしょか?で、入ってきた鸛の湯の写真は無いんだよなー。

DSCN1577

これから行ってきます。

城崎温泉日帰りですけど、ちょっと行ってきます。

ノンビリとはいかないけど楽しんできます。

2006.02.24

タウン情報岡山が

会社帰りのストレスがピークの時にローソンに寄ってタウン情報岡山が置いてて、買おうかと思ったけどQUOカードが無かったのでEDYの使えるポプラで買おうとしたら無かった。
駅のコンビニで現金でええかと思ったら先月号だった。

恐るべきローソン

2006.02.23

さて

さて、結果が出せませんな〜

2006.02.18

伊澤一葉って有名なんだ。

最近、左上に「SHINOBI」ってロゴが見えてると思いますけど。

アクセス解析、ってやってみてます。検索エンジンで一番検索されているのはってので伊澤一葉って言葉が多いみたいです。

ということで、ちょっと書いてみますか。追加を。。。。

アルバムは買いましたけど。次が出せるかが難しいかな?どうやろうな?やはり前評判どおり、亀田さんが強いなー印象が。そのイメージに対抗できるかってのが難しいかな?

ガンバレや。

あとタワレコで倉敷出身で、アレンジがいいと絶賛してたけど。

倉敷で伊澤といわれると、圧倒的に「伊澤一葉」ではなく父ちゃんのイメージが圧倒的に強いからそれにも対抗しないとねー。

空けられないから。。。

ナショナル壁うらセンサー壁裏センサーって、買って空けたいというか、鏡とかを付けたいのは山々なんだけどなー。 アパートなんで空けたら、また敷金とか礼金を考えるとできない。

KDSマルチチェッカー

ラーメン屋に行ったが。

今日は自動車が無いので原付バイクで、茶屋町から妹尾まで。。。。

行った先は、佐野ラーメンの火の車DSCN1567 です。寒い中走って、駐車場に付いてサングラスからメガネにかけなおして、、、、財布の無いことをきずいた。。。。

お疲れ、走って帰りました。また、走りに直す事はできなかった。寒かったので。

DSCN1568 これは、財布がないまま、通りかかった玉ちゃんです。ちなみに2件とも財布が無いので味はわかりません。

それでアパートまで帰って財布を取りに帰って、倉敷の丸福にいってきました。 DSCN1570 かなりコッテリ系だったけど、味が変わったのか体調が悪かったので美味しいと感じなかった。コッテリしすぎで、ラーメン大統領見たいな感じでした。

上村愛子のスキー板

なんとなくテレビ見てて、ID-ONEでブランドだったんですね。日本のブランドとは知らなかったです。

 

ID-one /BACKPACK MOUNTAIN このバッグはいい感じです。スキー板付けられるみたいですけど。普通に街中とかで持ち歩けるかな?

06 ID-one/HOOD /OVERLAP-NAVY ID-one(アイディーワン)/アウトラインT /OLIVE あとはカジュアル系の服が数点だったけど、これは欲しいとは思わなかったです。特にロゴとかもないし。

2006.02.13

改造予算か

冬に前後ディスク化して、先週ハンドルの付け替えして怒涛の改造ラッシュなんですが。
TOMACは安定してるけどコナは、どう改造しようか楽しみな感じですな

2006.02.12

KONAを改造してみました

DSCN1311 アップハンだったのですが、ストレートハンドルに変更しました。

なぜなら、DSCN1565 見たらすぐに解るけど、サスペンションのストローク長がかなり長いんですよね。だから縦方向のボビングがスゴイのでなんとかしないといけないと思い、フラットにしました。

これでKONAに乗るようになるかな?

RACE FACE レースフェイス Evolve Flatbar (31.8mm) RACE FACE レースフェイス Next Carbon Flatbar BAZOOKA アルミカーボン ライズバー EASTON イーストン EA70 Riser ハンドルバー 685mm (31,8)

物騒な世の中ですね。

中山商会盗難されたみたいですね。

お店においてある試乗車を盗まれたみたいです。自転車屋に自転車を置くときは安全な感覚があるんだけど、今度から鍵は必ずしよーっと。

よろしければ、のっけてください

wakaba84 こまめにMTBには乗ってるんですけど、トレイルにはめっきり入ってないですねー。

PunkBROS。にもちょこっと入れてもらえませんか。

2006.02.08

安いi−podが出た

安いのが出たので欲しいな〜と考えたり。
携帯電話に登載してるのがいいと思ったり

難しいかな?個人的に欲しいが音楽を聞くのか?という疑問と。
携帯電話に登載されるのを待とうという考えで。
つまり今のP902isが安くなるのを待っているという状態ですね

テーマを絞る?

今までマウンテンバイクや自転車関係のブログとして?書いてたけど。

自転車に乗ってないな〜と思ったりしたけど

展開を出したいな。

小さな旅に関して書いたりしたら面白いかと考えたり何がいいやろ?

2006.02.07

珍しいモデルですぞ。

SMITH  FOLSOM / JARNO TRULLI MODELスミスのブランドなんでしっかりしています。スミスだけど、F1JARNO TRULLI MODEL です。

ペイントをしてるのでみんなとは違うカラーリングなのでいいと思います。

2006.02.06

煮詰まってます

仕事、ゼンゼンです
もう、イヤ

2006.02.05

まとめがいどう?

体脂肪を燃焼!シリーズ最強のVAAM明治乳業 【激安】VAAM ヴァーム190(バレーボール応援セッ...最近飲んでないなー、と思いつつ。VAAMって最近は安くなってるんやね。一本あたり140円だったら買える値段になったね。

 

こんなのあるんだ。。

サントリー ファイナルファンタジ-12 ポーション プレミアムボックス 100ml瓶 12本入 サントリー ファイナルファンタジ-12 ポーション 120ml瓶 30本入 ファイナルファンタジー、の「ポーション」っていうジュースみたいです。美味しいかどうかは解らないけど、誰かかって飲んでみて。 ゲームをやってないのでまったくわからないんだけど。

散財日記。。欲しい

僕の散財日記

散財日記という本なんですけど。欲しい。

松任谷さんの本なので面白いと思うんですけど。この本の購入自体が散財なのかな?楽しめると思うのだが。

2006.02.04

シャコが動いてる。

全国的にはどうなんでしょ?

瀬戸内海ではシャコっていう、のが美味しいんですけど。

シャコが、、、、、今動いてます。これから茹でて、塩味だけで食べますよー。海老を湯がいてもおいしいけど、シャコもまけてません!!

浅炊き しゃこえび丁寧に殻を剥きました!

シャコえび + とり貝 満足セット! 活シャコ 中小 500g って思ったら活きシャコが売ってるじゃない。

味付き剥きシャコえび(子持ち)大310g~345g

デザイン変えてみました。

東ハト 98gキャラメルコーン 10入 東ハト 80gキャラメルコーンイチゴミルク味 12入 デザインをキャラメルコーンに変えてみました。どうでしょか。コテコテやけどええでしょ。 久しぶりにデザインを変えたんだけど、頻繁に変えるかどうかは。気分しだいです。 東ハト キャラメルコーン アーモンド味 東ハト 80gキャラメルコーン ミルクチョコ味12入

2006.02.03

売れ残り

巻き寿司が大量に売れ残ってた。
誰に売るつもりで作ったんだろ?

かなり見込違いのような

2006.02.02

マツキヨのポイント

数年かけてポイントを500ポイント貯めたけどどうやって使うんだ?

2006.02.01

ケーキの土産

岡山駅の地下のシュークリーム屋コルネを買って家で食べました。

美味しかったです。やはり、普通のカスタードに勝てる美味しさはなかなかないね。

あとは、アンコが勝てる美味しさかな?

チョココルネ1個これは、ちょっとイメージが違うかな? 濃厚でとろけるカスタードが大人気の秘密!!百貨店で売れ行き好調のシュークリーム!!【オールド... トモシューこのシュークリームは安いな。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »