« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

次は彦江うどん。

次はね坂出駅から少し走って行く、彦江うどんです。 「がもう」から、「てっちゃん」の前を走って、「彦江うどん」行こうとしたら、通り抜けて坂出駅まで行ってしまった。 下の本とかで、読むことは読んでたけどどうやったらいいか解らないって感じで、ドキドキあと、「何玉?」って言われて「一玉」って言えないなー男はやはり「2玉」って言って特大の「ゲソ天ぷら」をのっけて美味しくいただきました。 恐るべきさぬきうどん(麺地創造の巻) ( 著者: ゲリラうどん通ごっこ軍団 | 出版社: 新潮社 ) 恐るべきさぬきうどん(麺地創造の巻) ( 著者: ゲリラうどん通ごっこ軍団 | 出版社: 新潮社 )

それが「がもう」でした

それが「がもう」でした

ま、行列の中食べてきました。
冷たいのを冷たいダシで美味しかったです。

讃岐うどん人気4店秘伝のつゆ香川県坂出市「がもう」のつゆ 讃岐うどん人気4店秘伝のつゆ香川県坂出市「がもう」のつゆ

いざ「がもう」へ

いざ「がもう」へ

確かにGWまったた中、だけど開店と同時の8時半に行けば大丈夫だろうと思ったのと。
場所が解るのかなって思ったの。
地図は駅で、もらったガイドブックを頼りに走っていくと、路地でうどんを立って食べている!

日帰りより短い旅

日帰りより短い旅

なんとなく、暇になったのでウドンを食べようと思い香川へ
朝7時の電車で坂出に向い8時前に坂出の二つ向こうの駅に着く。
愛車ビアンキで、いざ蒲生(がもう)へ!
また 続く

2005.04.29

中古みたいやな。


KORE
が好きな人は買ってもいいかも。 僕は買わないけど。

KORE MTB用ステム 110mm

KORE MTB用ステム 110mm

お昼休み中

みんなが、PUNKBROSのサイクリングに行ってるのに、昼休みってっことはまだ昼から仕事なんだよなー
と思いながらやすんでます。


Christian Dior【クリスチャン・ディオール】限定モデル 腕時計バングルウォッチ シルバー×ブ...

Christian Dior【クリスチャン・ディオール】限定モデル 腕時計バングルウォッチ シルバー×ブ...

2005.04.27

餃子かな

仕事ばっかりでMTBに乗れてないのなら、やはり食べるしかないでしょ。
 疲れたー、 頭がガンガン鳴っている。


大阪王将極み餃子(60個)

大阪王将極み餃子(60個)

2005.04.24

引っ越すかな。

こっちに、HPからBLOGに引っ越すかな。
BLOGは休止状態だったので、こっちを本丸にしてもいいし。
楽天に、別バージョンを作ってもええかな?とも思う。

ケイ子おばあちゃんの農家風まろやかチーズケーキ

ケイ子おばあちゃんの農家風まろやかチーズケーキ

2005.04.03

疲れた

なんとか仕事が終わり、家路に着いてます。

疲れたsh0342.jpg

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »