« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.30

福渡 やっと中間点

津山線って電車じゃなくて汽車なんよね。
ディーゼル機関車!

雪が降ってる。
というか積もってる!
空は快晴なのに。外はそんなに寒いのかな?

次は牧山

今日はビアンキの小径車と一緒に輪行なんだけど、ビアンキは汽車の最後尾に置いて僕はボックス席で足を投げ出してる。法界院で乗って来た女の人がビアンキの横で立ってる、輪行用のビニール袋がなければ良かったのに
イメージ的に決まったと思うが

懐かしいな〜

学生時代の同窓会の為に津山に向かってる。
僕は今、実家に住んでるので故郷は近くにある。
だから故郷と言っても実感してなかったんで。
凄い懐かしい感じがした。
あと卒業してから何回も津山に行ってたんだが、津山線は本気で久しぶりやな〜
今、法界院。次は何の駅かな

2004.12.20

あるかな?

バイシクルクラブが本屋にあるかな?
今日はまだ本屋は空いてるぞ

2004.12.15

ダメかな

仕事を続けるのは難しいな〜としみじみと感じる今日このごろ。

疲れた

2004.12.01

見返り美人?

駅で見掛けたんだけど、シャネルのでっかいバッグに、バーバリーのスカートでした。
なんとなく、綺麗な人風なんですが、、、sh0333.jpg

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »