« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004.06.21

台風でした

台風で傘が壊れた〜
淋しい。初めて使った傘なのにsh0236.jpg

2004.06.15

週刊化に挑戦したが

とりあえず、週刊化を狙ってキーワードだけ書いたが書けてないな〜

2004.06.08

スタイルを。。

どうしたら、いいかな。HPをやめた方がいいか。 なんか、つまらなくなってきた

2004.06.04

インターネットは難しい

昔、インターネットは巨大なゴミ箱だという表現があったけど。(当時はなるほどと思った)
今は社会と繋がったというより別の社会を形成した感じがするね。

2004.06.03

小学生の殺人に関して

微妙な感じかな。
チャツトの内容に怒ってか。。
普通の大人だと人格を分けるケースと同一にするケース。又は両方を複数に分けるケース。
この小学生は、曖昧になったんだと思う。

2004.06.02

外貨預金は儲かるか?

ソニー銀行で外貨預金のキャンペーンしてるけど、。
僕の運用方法だと儲かってない。 まあ、最初は金額が小さかったけど段々と追加で入れていって恐くなった。
まあ、恐くなる額でもないか

儲かるのか?

アフィリエイトって儲かるのか?
いわゆる、通販の友達紹介でポイントをもらうってシステムだけど、ポイントはもらえないな。 ココログと同じでとりあえずやった感じ

2004.06.01

難しい顔で

二日連続で温泉のパンフレットを難しい顔で見てる女性がいる。
楽しそうな顔すればいいのに

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »