« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.30

今後

まあ我が道を行くでHPを更新していくという考えもあるけど。
辞めるという手もあるかな。 あまりに無反応だから公開する必要ないし

2004.04.29

脱MTBを考える

MTBに関して辞めればと考えてみると、MTBに代わる趣味の模索になる。 本当なら、MTBじゃなくて自動車なのかな、それもレース思考でなく、趣味グルマ系の。
ただ、金が廻らないのが理由でクルマに手を出してない。オートバイも同じ理由。
コンピュータ系は仕事だし。 あとぬロード系は完成された美しさは凄いのは感じるけど。 僕はその完成に向かって考えるのが好き。
どうかな?

2004.04.27

常にリスクを計算して

リスク計算をすると、MTBなんて危険なスポーツをする必要がないという答えは最初からでているんだよね。
たたリスクを考えてリターンを得る程度に遊びたいんだよね。
そのリスク配分が人によって違うのが難しいんだよね。
死ななければいい人。捻挫ぐらいなら大丈夫な人。筋肉痛なら大丈夫な人。
僕は筋肉痛もなしで月曜日に会社に出たいのです。 根性がないとか、練習をすればいいという意見に対してはこう思う。
身体的な負担に対して自己コントロールをしてる。

2004.04.26

煮詰まってる

MTBに対する考えが煮詰まってる。
完璧に焦げ付いてる。僕としては、RIDE FUNとSAFETYに尽きると思うんだな。
日曜の葡萄の里のレースに関して言えば、前日に嫌な事があったので、レース用のテンションが上がらなかった。
だから最初に走らなかった。あと、途中で走ったけどかなり体がキツクなって直ぐに帰った。
それだけなんだよね。
う〜ん

2004.04.07

マイナスの進化

HPの内容を削ぎ落としていこうかと考えてます。 反応のない部分からポツポツと消していきます。

2004.04.05

削除していくか

HPの記述を整理して見やすくしたいが、毎日、更新する勢いも消したくない。 新たなレイアウトを考えねば。

2004.04.03

倉敷の桜

綺麗に撮れてるとは思うのだが。 倉敷の桜ですsh0279.jpg

2004.04.02

ディスクの問題点

運搬が課題だよな〜。 今のディンゴの後部座席に横倒しができなくなるな〜

2004.04.01

頑張れYKK!

吉田鞄のファスナーが壊れた。 しっかりYKKって書いてるのに。まあ毎日つかってるし乱暴に使ったからな。 5年は使ったから合格点かな? 普通の鞄だとあっさり壊れるし

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »