« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004.03.31

チューブは?

タイヤより、こっちのチューブの方が使いたいかな?X−AIRが使いたいけど、予備チューブが数本あるから、ブドウの里のレースで遊ぶかな? かなり低い空気圧で遊ぶか。 ただタイヤ細いから感じる前にパンクかな

タイヤを投入するかな

新しいMTBタイヤを考えてるけど、投資が赤字だし、今のタイヤでパンクしたらと考えてもパンクしないんだよね。 今度はエアのボリュームが多くて太めでトレッドは浅いタイヤを考えてる ユッチンソンのパイソンを考えてるけど、今度はKENDAを考えてるから同系があるかを物色中。 ただパイソン系って余りないよね

2004.03.27

さて明日

土曜日が仕事の関係で明日のレースを微妙に考えてる。
どうしようかシュウインカップ!sh0257.jpg

2004.03.26

明日も仕事

まあ、頑張りましょsh0238.jpg

2004.03.25

まだ長い

明日だけでなく明後日も仕事だ早くシュウインカップの日曜にならないかな!sh0255.jpg

2004.03.21

二次会

二次会sh0268.jpg

2004.03.17

謎のウドン

岡山駅の寿司屋の前にあるウドン屋は不思議だ。乾麺を鍋に入れているのに、それなりに食べれる。 やはり下手な手打ちより無難な大量生産かな?
旨い手打ちウドンは絶対に大量生産には勝てるけど。sh0255.jpg

2004.03.16

しまなみ大橋縦走

今週末、しまなみ大橋を自転車で縦走しようと計画してたけど行くのだろうか? 2年連続で完走したけど今年はどうなるだろうか?

高橋尚子の選択は?

高橋尚子に関して選考マラソンの参加に関して賛否があったけど、記者会見に関しては、うまかったと思った。 陸連の発表まで会見せず、発表の後に会見をあっさりと行う。
参加した人はマラソンを楽しんで欲しいな。メダルは気にせずに。 「メダルを取れ!」っていうなら金をかけなくちゃ

2004.03.15

飲み会

新しい会社で飲み会があって、二次会が終わって元会社の近くを歩いたんだけど。元会社はアカアカと電気が点いていた。 まだ早い時間だよな〜。夜の10時半だもの。

一回あたりの値段

MTBの一回あたりの値段を計算してるけど、かなり乗り込んでいる自転車だけど納得のいく値段がくるのは何時なんだろ?

2004.03.13

吉田鞄 考える

今日、吉田鞄を物色しに行ってきた。 各シリーズを色々と見たけど、決めてに欠けた。 細かいチエックに耐えられませんでした。sh0255.jpg

サイクリング大会に関して

そしたら、ウォーキング大会しかりサイクリング大会を止めたらいいかというのはイマイチだと思う。まあ、解決方法を考えるかな

瀬戸内ツーデーマーチに関して

今日「瀬戸内ツーデーマーチがあります。 なんか、最初の頃より人数がかなり増えてるからか、かなり悪い傾向になっていると思う。例えば、道に広がって歩いている為に、自動車や自転車が走れないんだよね。sh0253.jpg

書いてないなー

デザインが違った事が解って、やっとプロフィールから、
 自分のHPへのリンクができた。よかったよかった。
  まあ、ここだよパンダBROSは。

2004.03.03

久しぶりに仕事

限りなく久しぶりに仕事をしたよ!8時間だけど眠い眠い。 頑張らねば!

会社員に復帰

なんとか、会社に入れました。 さて頑張りますか! 昨日は寝れなかった

2004.03.02

八幡浜に行くか?

海外遠征をするか? だけど八幡浜は遠いよな〜 近ければ考えるけど、sh0241.jpg

2004.03.01

車検だ

今日、車検でした。シェルに置いてきました。
写真はユニバーサルシティ駅の看板ですsh0249.jpg

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »