« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004.02.28

どこだ?

ずーっと、タンボ。 何処を走ってるんだろ? 倉敷から岡山にむかって走ってるんだけど。sh0251.jpg

2004.02.26

USJに来たよ

平日の空いてると思って来たけど、やっぱ多いね。sh0237.jpg

2004.02.25

日産が出てこない

GT選手件の練習会にきてるけど、トヨタのスープラ勢は走ってるけど日産の車がタイヤも履いてない。ホンダも走ってるし。 一生懸命に直してるような?sh0220.jpg

なぜか英田

GT選手件の合同テストを見にきてます。 パドックには入れるけど、ガードが厳しくて見えない。 昼休みは完全にシャツター締めてるし。 まあテストだからキャンギャルはいないはなsh0211.jpg

2004.02.24

就職が決まりました

なんとか就職が決まりました。よかったよかったsh0204.jpg

2004.02.23

不安。

このまま、雇ってくれる会社が無いんじゃないかと不安になる。 なんとか仕事がはじめられないかな。 なんとかなれ!sh0203.jpg

2004.02.22

輸入車ショー

岡山のコンベックスで輸入車ショーを見て来た。 スマートのロードスターがいいかな?sh0202.jpg

2004.02.21

シンテシー

頭の中には作る構成が、できているから、、、 まあ、どうなる事やら?

2004.02.20

無職のつらさ

原付きで毎日、岡山の職安まで移動しているけど。 交通事故で死んだら、テレビに無職で出るんだろうな。。

2004.02.19

プロフィール

ココログのプロフィールの表示させる方法がイマイチ解らないので誰か教えて? って誰も知り合いでココログ使っている人がいないので誰も教えてくれないか?

2004.02.18

きついな〜転職

半日たったが、結論が出ず。 明日の午前中に延ばしました。紹介状を出してもらうのは今日の夜考えて明日に紹介状をだしてもらう

なにげに

次か、駄目か、どうしたらいいか? 近くの会社か?遠くの会社か?なんて関係ないし、、、 仕事ができないのは辛いね。

また駄目でした

また一社、不合格の通知がきた。 きついな〜! さて、頑張るか。どうしょうか。

2004.02.17

ケース1

トマックバイクのリフレッシュのみ 1.サスペンション RST15000円 2.グリップ レースフェース 3000円 3.タイヤ ?? 10000円 4.ケーブル他 3000円

合計 31000円

サスペンションの交換は安いエラストマーにして現行のサスをオーバーホールする。後は消耗品!

2004.02.16

どうするか

今ある、トマックバイクを改造するか、シンテシーを乗れるようにするか。。ケース別に考えていくか

最近のMTB

最近、インターネットでサスペンションを物色してるけど、最初からフロントに関しては付いてるからグレードアップという人は少ないんだろうね。 各社、みんな黒だし。

つまらないの。

2004.02.15

遊びに

久しぶりに岡山に遊びに行きます。 結婚祝いのプレゼントを考えてるけど何がいいかな? グリーンボックスとビレバンとロフトの雑貨とカイロスでメガネ見てくる

2004.02.13

転職2

会社を辞めて、一ヶ月半経ったが精神的に壊れそう。 ボロボロ、毎日通ってると、更新量が少なくなってきた。 新卒が入るシーズンになってきたかな?

転職

凄い、不安。 平日の昼から市役所の郵便局にいるんだろ。 家にいるだけでイラだつし。 外にいても不安になる。
自殺した方が気楽なんだろうな。 疲れた。
水曜日に、ある人から 「会社を辞めるのは根性がない。」って言われて、同じ人から過去のバリバリに仕事してた頃に 「会社を辞めろ」って言われたし。 ええ加減やな〜って思うけど、精神的にグサグサに刺さるんだけどね。

2004.02.11

人はどこにいるでしょうか?

ボールのプールの中に人がいます。わかるかな?sh0183.jpg

2004.02.10

乗りにいく

健康保険ができたんでトレイル走ってきます。明日は生坂あたり行ってきます。

転職_平日の図書館

情報収集の為に図書館でパソコンの雑誌を読んでます。 誰かこの文書読んでるかな?

2004.02.09

取れた

ゲーセンで、カッパが取れた。百円で取れたからビックリ! 高島屋の横のハローワークで就職情報を見るの忘れた。sh0179.jpg

月曜の昼

久しぶりに岡山に遊びに行ってます。 金券ショツプで昼割の安い切符を買ってるけど、560円は贅沢やな。

月曜の朝

失業中で暇って事は、つらいよね。 今、職安で暇してたりする。 つらいね。 失業すると、祝日とか土日があると、暇になりすぎてさらにつらい。

2004.02.06

電源を切ったが

ふと、パソコンの電源を切ったけど、作ろうとしてるシェアウェアの仕様が浮かんできた。 やはり、自分が一番使い安い仕様にするのがいいかな? 誰か使う人がいないかな?

中古車

9800円sh0176.jpg

できるかな?

初の書き込みできるかの挑戦sh0175.jpg

2004.02.05

携帯書き込みをやるか?

携帯から書き込みが出来るようにするで。
パンダBROSよろしく

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »